旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-10-18から1日間の記事一覧

 オーデコロン・ミント

3年目で初めて花が咲きました。いえ、もしかしたら今まで見逃していたのかもしれません。淡いピンクで、シモツメクサのような可愛い花がたくさん咲いています。 ただ、走る〜走る〜♪とランナーを伸ばしてとにかく増える増える!! いい香りを振りまきながら…

もう散る寸前です。 チャイナの赤系は色がいいね。

今年の春に幕張で激安1000円大苗だったボレロです。 蕾の時から幸せな香りが♪

開花前の蕾も整って美人さん。 ブラインドが多いのは困るけど・・・。

大きくならないけれど、すっごい横張り! 秋は花びらも多くていい感じに咲きました♪

ちょっと細長い蕾がたくさん付きます。でも。全部の開花は無理なんだろうな。淡いピーチピンクが愛らしいです。

秋。絶好調の大公后(故グレース・ケリーの薔薇)ですが、喰われてます。 美しい大輪花なのに・・・。

ひんやりするな〜

うどん粉に弱い品種は既にお化粧が始まっています。 すっぴんでじゅうぶん美人なのにね〜。