旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-05-24から1日間の記事一覧

上は今朝のジュビリー、下は夕方のジュビリー。 花弁はまったく痛んでませんが枝は真横、花はほとんど真下。

もしかして初めてかな。 花色は気温等に左右されいろいろな表情を見せてくれる子です。 でっかいミニ薔薇です。

いつも元気いっぱいな子ですが、今年は鉢増しをしたせいかさらにパワーアップ。 でっかく房咲きです。

しっとりとジュリアの開花です。

今年は自由に枝を伸ばしてたくさん咲いています。蕾もまだまだ待機。 後ろ姿も素敵でしょ♪

土砂降り

凄い降り方の雨でした。雷も鳴ったし。 思ったより花痛みは少なく、みんな頑張ってくれたけど、雨の重さ?には耐えられなかったようです。