旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-21から1日間の記事一覧

だんだんと、退色してきました。★゜・。。・゜゜・。。・゜幸せ(^_^)゜・。。・゜゜・。。・゜★

山吹色の薔薇ですが、蕾のときはオレンジ(レッド)が縁にのっています。 伸長力があり、茎がまっすぐ上に向かって伸びていく。このオベリスクがいぱっいになったら、見事だろうな〜と、今から想像してしまいます。

今朝、近所ではよくお話する方が「うちの窓から向こう側(裏庭のピエール等)の薔薇が良く見えるよ。いっぱい咲いて綺麗だね」と言ってくれました。裏庭の薔薇には気づく人は、あまりいないと思うので、嬉しかったな。まだまだ蕾がいっぱいあります。花持ち…

体調は不良

でも!お天気は上々!薔薇も上々絶好調!! 今日はピエール祭り開催ー♪ でも、他の薔薇も載せるので、見て下さいね(^_^)