旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-07-05から1日間の記事一覧

最近オールド・ファンタジーの可愛さが倍増してま〜す♪迷ったけれど、お迎えしてほんと良かった。冬虫さんのER風オランダ輸入苗(なんちゃってER?)というのは、名前は分からないの? あ、それから、水差し木、上手くいきそう!普通の挿し木....ダメっ…

ちょっと変わった感じの花びら。細か〜い切れ込み?が入って、これまた別の花みたい(笑) こんなのも可愛いかな(o^-^o) ウフッ

1番花とは別の花?という感じで咲きました。 あさゆりさんの、イレーネ・ワッツ(ピンク・グルス〜)と似ていますね♪

も〜ただ一言「幸せ〜」!

今回、どの蕾も綺麗に咲いてくれそう〜〜♪色はどれも白です。 天気の良い昼間は外。雨の日と夜は家の中。重い鉢を移動するのは大変だけれど、この子の為だもの〜、頑張る!

今日は涼しいなぁ〜♪

でも、雨が降るのかな?人間には快適でも、朝晩の寒暖差でまたまたうどん粉が...。かかり易いのって、やっぱり柔らかい葉っぱの薔薇かな〜? さあ〜!今日も負けず(何に?・笑)に薔薇画像〜〜!!