旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-17から1日間の記事一覧

ピンクスパイラル、どこかで見た覚えがあるけど思い出せません。思い出したら...。

粉粧楼

やっとここまで。 花持ちのいい薔薇というのは、咲くのにも時間がかかるのでしょうか。クシュッとしたこの蕾も可愛いけれど♪

ソフィーズ・パーペチュアル

濃いピンクの蕾が開いてきました。 まだ、はっきりしたグラデーションではないけれど、どんどん咲きそう〜〜。香りも良い〜。他の薔薇とはちょっと違う香り〜♡

ピエール・ドゥ・ロンサール

巻き巻きが苦手なbeniさんにも「可愛い〜」と言わせた、ロンサール♪ もう、どこから見ても絵になる薔薇!

ミニバラが・・・

毎日お天気がイマイチなので、ミニバラ達の鉢は乾く間もないみたい。プラ鉢なので、水はけがあまり良く無いという事もあるのだけど。 キャンカーになる前に植え替えてあげようか、どうしようか...。