旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-11-08から1日間の記事一覧

ER

ボーリング覚悟だった台風を耐えました。デッカイ花が開きました。 ちっさめに咲かせたいけど、弱剪定だと花付きが悪い、、、強剪定だとでっかい、、、横張りだしどうしたものか。

わんさか蕾がありますが、大丈夫かしら。 この子を見るとブラバンが欲しくなる。でもまだいい苗に出会えてないのよね。

 FL

京成さんの激安大苗だったこの子は、今年よく咲いてくれました♪ とにかく蕾から散るまで綺麗な薔薇です。

まだイケるらしいピーマンくん。 頑張ってます。 夏以降は買わなくても済んでいます♪ えらいピンボケなので、写真は小さ〜く。 コスモス 夏に種を蒔きましたが、なかなか芽が出なくていったん諦めました。 やっと出た芽はなかなか成長せずに、これまたダメか…

まだ大丈夫?

さすがに11月になって朝晩の気温が下がってきましたが、庭にまだまだ蕾が待機中。 うどん粉か?ボーリングか?咲けるのか?いったいどれ!? 花持ちがいいのは嬉しいのだけど、開くまで心配なのも現実。あ〜〜。