旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-04-20から1日間の記事一覧

2013 クレマチス ナターシャ

こちらも早咲き大輪のクレマチス。どちらも女性の名前ですね〜。 生育旺盛なのは良いんですが、隣の薔薇が埋もれてしまってます(汗)。 こまめな誘引・・・分かってはいるんですが^^;

 マチルダ

早咲きクレマチスの‘マチルダさん’(^.^) 昨日は一つだけ開きそうと思ったけれど、今朝はたくさん開いています。 花びらがとても弱いので、これから雨の予報なのが残念です。

フライングローズ

気づかなかった場所でピエール・ドゥ・ローンサールが一輪咲いていました。 画像はありません。とんでも無い場所で、手が届かないのです。 しかもパッと見、風で随分花びらが傷んで見えます。 これってウチの庭の『薔薇開花宣言』になっちゃうんでしょうか〜…