旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2007-05-03から1日間の記事一覧

クレマチス

昨年HCで捨て売りされていてお持ち帰りした、H.Fヤングが開いてきました。 お花は今年初のご対面になります。思っていたより蕾が大きくて、花も大きい? 側に植えてあるウィリアム・モリスの栄養を、横取り吸収している??(笑) ちなみに地植えです。

 蕾いろいろー♪

良いお天気が続けば、どんどん咲きそう! ピエール・ドゥ・ロンサール オノリーヌ・ドゥ・ブラバン グルス・アン・アーヘン ジュビリー・セレブレーション マダム・ピエール・オジェ

咲きましたー♪春の花はピンク×クリーム色で、もろ好み(笑)あ〜、なんて素敵なんでしょう。この咲き方がティーローズ!この後ティッシュをクシュクシュにした様に変化していきます。

の〜んびり、まったりGW

たくさん咲いたすずらんを部屋に飾りました。 良い香りが漂ってきます。 すずらんの香りは大好き!幸せ〜 .".*・;・;・:\(*^▽^*)/:・;・;・*.".*