旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【大阪府・大阪市】関西旅行記〔15〕CAFEE CIAO PRESSO(カフェ チャオ プレッソ)で朝食

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

旅行3日目最終日、大阪の朝は曇ってました。

予報は雨です。
f:id:bluemoonbell:20221023084709j:image

食事無しで予約をしたら、チェックインの時に朝食優待券をいただきました。

大人4.500円のビュッフェが900円Offの3.600円。

一流ホテルの朝食ビュッフェは魅力的ですが、今のべるはそんなに食べらません。

そして、珍しく旦那君もそんなにお腹は空いてないらしいので、他のお店に軽く食べに行くことにしました。

カフェ チャオ プレッソ

名古屋、大阪、京都、奈良、四日市に店舗がある、イタリアンカフェで、ホテルと同じあべのハルカスの17階に店舗がありました。
f:id:bluemoonbell:20221023084717j:image

 

おひとり様から2人掛けの座席が多い感じです。
f:id:bluemoonbell:20221023084725j:image

 

ホテルと同じく天井が高くて解放感があります。
f:id:bluemoonbell:20221023084737j:image

 

17階なので景色も良く、人気のお店のようです。
f:id:bluemoonbell:20221023084744j:image

 

オーダー

▼旦那君choice カプチーノL
f:id:bluemoonbell:20221023085013j:image

▼ハムタマゴサンド
f:id:bluemoonbell:20221023085020j:image

▼ナマハムモッツアレラ
f:id:bluemoonbell:20221023085028j:image

「軽く」って言っても2個食べるのね~(笑)

 

▼べるchoice カプチーノR

f:id:bluemoonbell:20221023085035j:image

この時あべのハルカスピーターラビット展をやっていて、ピーターラビットのラテアートがあって、今となっては値段を忘れたけど、びっくりしたので高かったのは間違いないです(;'∀')

▼スモークサーモン
f:id:bluemoonbell:20221023085043j:image

美味しかったけどなかなかハードで、旦那君に食べられるのか心配されました(;´∀`)

 

▼なんとプライベートルームがありました。

30分220円、90分以上になると30分毎に330円追加料金がかかります。
f:id:bluemoonbell:20221023085050j:image

でも、せっかくだから景色の良い窓際のカウンター席が良いと思いますよ~。

アクセス

平日 7:00 ~ 21:00
土  8:00 ~ 21:00
日祝 8:00 ~ 20:00
Wi-Fi、コンセントあり

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)