旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

DJI MINI 3Proが来たよ(もう返したけど)+教えてください

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。
突然ですが、、、、、
■教えてください■
みなさんはどこのセキュリティソフトを使ってますか?今月いっぱいでカスペルスキーが切れるので、このまま使うか変えるか迷っています。変えるならESETにしよかな?と思ったけどMcAfeeを勧められました。どうなんでしょうか?
 

先週から立て続けにドローンがメンテンスで我が家にやってきています。

お練りを見に行った土曜日の午前中に、デカいDJI Mavic 2 Pro(生産終了)が4台と他が来て行くのがギリギリになってしまったのです。

キャリブレーションが面倒なのですよ

 

DJI AIR2(左後) Mavic Mini(右側2台)そして、手前がDJI MINI 3PRO
f:id:bluemoonbell:20221024073053j:image

見たかった最新のDJI MINI 3PROが来たよ~(*^▽^*)

▼めちゃめちゃ軽い!(249g)
f:id:bluemoonbell:20221024073102j:image

 

▼カメラが縦になる、真上の撮影も可能
f:id:bluemoonbell:20221024073109j:image

▼マンタっぽい(べるの感想・笑)
f:id:bluemoonbell:20221024073116j:image

 

▼モニター一体型でスマホiPhoneを繋がなくて済む

画面が綺麗すぎて写り込んだ
f:id:bluemoonbell:20221024073122j:image

スペックはめちゃくちゃ良いです。

バッテリーはなんと上位機種のAIR 2Sより持ちます。

 

飛行テストをした旦那君の感想は

「操縦しやくて驚いた。これ最高!これはみんな驚くよ」だそうです(*^-^*)

 

べるが今まで操縦した事があるのはMavic MiniPhantom 4 ProDJI FPVです。中でもDJI FPV0km/hから100km/hまで2秒という恐ろしい速さでぶっ飛んで行きました(;''∀'')
今日もドローンがやってくる予定です(´▽`)
 
最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)