旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【関東家族旅行⑨】メズム東京、オートグラフコレクションに宿泊【バスルーム】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。



バスルーム、サニタリーは今どきのお洒落なデザインです。

今はガラス張りの所がそれ多いですよね。

▼部屋のベッドから写真撮りました。

ボタンを押すと閉まります。
f:id:bluemoonbell:20201118105415j:image


▼洗面所は広くて明くてゴージャス。

ふかふかのタオルがたくさん用意されています。
f:id:bluemoonbell:20201118105523j:image

▼こちらの本は、、、、
f:id:bluemoonbell:20201118105543j:image

空けるとアメニティセットでした。2人分です。 

泡だてネットが凄く優秀でお持ち帰りしました。

メズムのロゴ入りなのも良かった♪

歯ブラシも使い捨てには勿体ないようなしっかりした物です。
f:id:bluemoonbell:20201118105609j:image

▼基礎化粧品は雪肌精。
f:id:bluemoonbell:20201118105625j:image

▼バスルームのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープはBULK HOMME(バルクオム)でメンズ専用のブランドらしいんですが、メズムオリジナルで香がとっても良かったです。

バスソルトも綺麗な青い色で気持ちよく入浴出来ました。
f:id:bluemoonbell:20201118105639j:image

▼バスローブは生地が薄め。肌ざわりは良いです。

ひもがまるで帯のようなデザイン。
f:id:bluemoonbell:20201118105818j:image

 

メズム東京ははパジャマや浴衣は無いので、持って行ったほうが良いですね。

べる家は一人暮らしをしている息子だけがパジャマを持って来てなくて、上のバスローブを着て寝ていたようです。

部屋が別だったので見てません。見たかったな(笑)。

 

写真はありませんが、ドライヤーが優秀!

軽くて使いやすくて欲しくなりました。

マットなブラックカラーも◎でした💕💕

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)