旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【酒々井】酒々井プレミアムアウトレットのJ.S.PANKAKE CAFFEでお腹いっぱい【ランチ】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日の日曜日に久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました。

買いたい物があったのですが、ん~なかなか好みの物が見つからずに帰ってきました。

買い物はせずに、tabwsugiランチだけ食べて食べてきました。

今年の1月に友人達と初めて行ったお店♪再訪しました。

▼前回の記事

www.bluemoonbell.work

また行きたいと思いつつなかなか行けなくてやっとです。

11時半過ぎにアウトレットの駐車場に着きました。

コロナが流行してから土日祝日は初めてですが、やはりまだ日曜日なのに人出は少ない印象です。

駐車場がガラガラでしたよ。

 

まずは、腹ごしらえをすべくお目当てのJ.S.PANKAKE CAFFEを目指します。

途中、開業当時からある飲食エリアを通りましたが、昼食時間帯とという事もあって、どこのお店もズラッとお客さんが並んでいました。

J.S.PANKAKE CAFFEに着くと、飲食エリアほどではないけどもやっぱり並んでる。

 

で、店内を覗いてみると~ソーシャルディスタンスでかなり入店制限をしていて、席はだいぶ空いていました。

コロナじゃなければ、並ぶ人はいないレベルの客数。

▼べるchoice とろーりチーズのクロックマダム

パンの間にサラダチキンとたっぷりのチーズ♪そしてバジルで風味づけ。

チーズ好きにはたまらない美味しさです♡

これくらい楽勝~♪と思っていたのに、完食出来ず。。。。

野菜サラダを半分、パンを4分の1くらい残しちゃいました。

ボリュームがあったのも事実ですが、まだ胃が追い付いていかないみたいなので、無理は止めておきました。

 

f:id:bluemoonbell:20200914091909j:image

プラス200円でロイヤルミルクティーをオーダーしました。
f:id:bluemoonbell:20200914091919j:image
とても弾力のある泡で美味しかったんですが、上記のこってりランチメニューとはちょっと合わなかったかな・・・。
さっぱりしたジュース系のほうがよかったかもしれません。

ちょっとたまりました(^-^;

▼旦那君choice HjsパンケーキDX&パンケーキフルーツ

すっごいボリュームあったみたいです!

これにプラス100円でグレープフルーツジュースをオーダーしました。
f:id:bluemoonbell:20200914091857j:image

▼BANANA JUICE

バナナジュースは今年の流行りですよね。

注文はしてないけど

賞味期限30分

ていうのがちょっと気になった。
f:id:bluemoonbell:20200914091928j:image

お店を出る頃にはお客さんが増えてきました。

というか、店から出たらアウトレット内がいつもの休日くらい人が増えていました。

駐車場に戻ったらもういっぱいでした。

みんな午後から買い物だったのねぇ。

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work