旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑥ドクターの回診

毎日午前10時頃に先生方の回診があります。

 

人数はまちまち。顔ぶれもまちまち。

主治医は一人で来る時と、他の先生方と一緒にゾロゾロやってくる時があります。 

 

主治医が一人で来た時は、後からゾロゾロ回診があります。

 

一番多かった時、主治医を先頭に6人も!

あんまり多いと気圧される😓

 

大きな病院なので、研修医とかも来てるのでしょうね。

 

主治医は可愛らしい笑顔の女医さん(助教授)。

本当の年齢は分からないけど、30代前半くらいに見える。

 

今日は来なかったので、休みかな?

www.bluemoonbell.work