旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【恵比寿】ウェスティンホテル東京の人気レストラン「ザ・テラス」クオリティの高いお料理&ケーキ【ランチ】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日も前回の続きで、ウェスティンホテル東京のランチブッフェです。

www.bluemoonbell.work

 

 


ホットミール


まずは、ホットミールからご紹介♪
サラダコーナーとホットミールコーナーの間には、チーズやクラッカー類が置いてありました。
お客さんがいたので写真は撮れなかったのですが、チーズがたっぷりと用意されているは、高級ブッフェならではですね。

▼サーモンです
くうちゃん「味がちょっと濃い」という感想。」

f:id:bluemoonbell:20200223132917j:image

▼茄子とトマト

美味しい組み合わせの素材です。
f:id:bluemoonbell:20200223132926j:image

▼何だろう?食べていません。肉ですよね。
f:id:bluemoonbell:20200223132936j:image

▼カレー

ホテルのカレーって美味しいですよね!

でも、ブッフェだと他に食べる物がたくさんあるので、後回しか敬遠しがち(~_~;)


f:id:bluemoonbell:20200223132946j:image

▼トルティー

左がチキンとレタスで右がホウレンソウとサーモンでした。
f:id:bluemoonbell:20200223132956j:image

▼海老とトマトの炒め物
f:id:bluemoonbell:20200223133008j:image

▼見るからに肉なので食べていません(^-^;
f:id:bluemoonbell:20200223133018j:image

▼野菜のクリームスープです。かなり濃厚でした。

もう1種類、ミネストローネもありました。
f:id:bluemoonbell:20200223161247j:image

▼「ザ・テラス」のブッフェで一番のメイン料理、ローストポークです。

友人達「柔らかい、美味しい」と言って食べてました(*^^*)
f:id:bluemoonbell:20200223133030j:image

チョコレートフォンデュ

近頃ホテルバイキングに多い、タワー型ではないチョコレートフォンデュです。

肝心のチョコレートの写真を忘れました(^▽^;)


f:id:bluemoonbell:20200223134059j:image

もちろんフルーツはフォンデュじゃなくて、そのままでもOKです。
f:id:bluemoonbell:20200223134108j:image

クオリティ高いケーキたち

ウェスティンホテル東京のランチに来たかった最大の理由が、このケーキたちです♡

 

小ぶりではありますが、ランチなのに本格的な作りで手抜きがありません。

全部の写真を撮りたかったのですが、出来なかったので一部のケーキ写真になります。

▼お芋のケーキだったっけ?小さいけど食べ応えがあったようです。
f:id:bluemoonbell:20200223134123j:image

▼可愛い~♪

なのに、ピントが後ろに合ちゃった。

お客さんがいたので急いだの~(;・∀・)
f:id:bluemoonbell:20200223134135j:image

▼ゼリー?
f:id:bluemoonbell:20200223161227j:image

▼春っぽい苺のムースです。
f:id:bluemoonbell:20200223134144j:image


f:id:bluemoonbell:20200223134153j:image

▼プラリネとラクテチョコレートケーキ
f:id:bluemoonbell:20200223134201j:image


f:id:bluemoonbell:20200223134210j:image

▼ティラミス

この見た目!一般のブッフェのデザートよりセンス良いですよ。
f:id:bluemoonbell:20200223134221j:image

本当は全種類食べる気満々で行ったのですが、お料理の種類がとても多くて無理でした。

残念無念です(笑)

春のスィーツブッフェ

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」では4月30日まで苺メインにしたスィーツブッフェを開催しています。

平日限定 15:00~17:00   大人4,200円

日本一予約が取りにくいのだとか!?

下記画像よりも、もっともっとたくさんのケーキが並びます。

f:id:bluemoonbell:20200223151842p:plain

HPより

15:00からですが、14:00過ぎには並んでいたようです。

ちょっとしたパスタなんかもあるみたいですよ。

次回は実食です。

www.bluemoonbell.work

ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)