旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】副作用の強弱は読めない・・・一週間の体調【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

TC6クール①回目から一週間がたちました。

その前の副作用が軽くて済んだので、今回も軽いかな~なんて考えていたら甘かった。

www.bluemoonbell.work

f:id:bluemoonbell:20200211110728j:plain

木曜日の夜から気持ち悪さでぐったりしまして、「これは前倒しで早く収まるかな」なんてこの時点でもまだ甘く考えていました。

結局、金曜日はほほ動けず食べられず土曜日はあまり動けず少しだけ食べれる状態。

復活は日曜日の午後でした(-_-;)

 

何が違うんだろう?分からないなー。

 

そして味覚障害は少しあったかな?程度です。

酷い時は、朝起きて飲む水が苦かったのですよ。その他にも苦みを感じる食材が多々ありました。

今は食べて苦いと感じる事はないので、マシなんだと思います。

毎日牡蠣を食べているからかしら( *´艸`)美味い♪

 

ただ、夜中の口内の渇きと不快感はかなりあり、これは月曜日の朝方まで続きました。

昼間はマメにうがいをしてるので気にならないんですよね~。

 

明日は6クール②回目の治療日。自分の体調を考えると治療できるのか、怪しいところです(~_~;)血小板が。。。。。汗

そん中で、気分とテンションが上がる良い事がいろいろあって、口角も自然と上がっております(*´▽`*)

 

さらに!来週は旅行仲間とランチ♪

体調万全で挑まなければ(*´▽`*)楽しみだ~♪♪♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。