旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

ジョリーパスタの期間限定パスタフェア【ランチ】

ブログへのご訪問ありがとうございます。

今日は大手外食チェーンのパスタ専門店、ジョリーパスタで食べたスパゲッティの記事です。

全国展開している、いわゆるファミレスってやつです。

今更、詳しい説明は要らないでしょうから、いきなりメニューの紹介(笑)。

 

イタリア港町パスタフェア

11月28日から、第一弾としてイタリア港町パスタフェアをやってます。

港町サルデーニャのうにクリームソースにとても心が惹かれました。

でも、今は体調面で生物がNGなので泣く泣く諦め~。


f:id:bluemoonbell:20191215110303j:image

あったかスープパスタフェア

港町パスタフェアと同時にあったかスープパスタフェアというのもやっています。

で、ミューを見るとありました~モロ好みのメニューが~♡(*´▽`*)

チーズ×牡蠣!!

これしかないでしょう!


f:id:bluemoonbell:20191214083317j:image

オーダー

きのことポークパストラミのサラダ(2~3人前)

まずはサラダのド・アップから(笑)

焼いたしめじとパプリカが美味しい。

メニューではバルサミコドレッシングすが、娘が苦手なのでイタリアンドレッシングに変えてもらいました。


f:id:bluemoonbell:20191214083406j:image

 ジェノバ名物 海老のジェノベーゼ

娘のオーダーは安定のジュエノベーゼ。

ほんっとに、どんだけ好きなのかしらか(笑)

ジェノベーゼのオーダー率はかなり高いです(^-^;


f:id:bluemoonbell:20191214083418j:image

雪山チーズの牡蠣クリームスープ

チーズ好きとしては、見てしまったら頼まずにいられない、牡蠣も入った誘惑パスタです(*´▽`*)

牡蠣が4つも入ってました♪

スープはわりとあっさりしていて食べやすかったです。

お野菜もたっぷり入っていて彩も綺麗ですよ。


f:id:bluemoonbell:20191214083429j:image

見てください。チーズもたっぷり!


f:id:bluemoonbell:20191214083438j:image

ジョリーパスタは可も不可も無くなので、年に1度行くかどうか?ですが、今回は満足いくメニューでした。

今回も、とりあえずここでいいか~と入ったんですけどね(~_~;)

 

お付き合いくださりありがとうございました。