旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉】加曽利 房の駅 パン工房のパンは美味しくてリーズナブル 

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

昨日の記事のパン工房のカフェランチの後に、パンを購入して帰りました。

品数は多くはありませんが、どれも美味しそうで、お値段も良心的です。
f:id:bluemoonbell:20191122093807j:image

1つひとつ個包装になっています。
f:id:bluemoonbell:20191122093817j:image

ジャムやパイもあります。

画像撮り忘れましたが、くまさんの形をしたノンスライスの食パンもありました。


f:id:bluemoonbell:20191122093825j:image

いくつか購入したうちの・・・・

芋餡クロワッサン

旦那君が食べました。

サクサクだそうです。


f:id:bluemoonbell:20191122093836j:image

クイニーアマン

パンというか、フランスのブルターニュ地方の伝統焼き菓子です♪

中にはチョコレートやジャムが入ったものもありますが、ここのはバター香るプレーン。

カリカリ&サクサク、すっごく美味しい!絶対おすすめです!

これは、また立ち寄るかもしれない(笑)


f:id:bluemoonbell:20191122093847j:image

レジ横でアイスも販売しています。

昨日の記事に書きましたが、店内で焼き上げたシューにアイスをサンドしてもらえます。

 


f:id:bluemoonbell:20191122093859j:image

美味しいものに釣られてまた行きそうです(*´▽`*)