旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【品川】品川プリンスホテルのハプナでハワイアンビュッフェ ②【デザート編】

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

昨日の続いて、今日はハプナのデザートコーナーです。

www.bluemoonbell.work

 

ハプナのデザートコーナー

 

料理を提供するエリアはかなり広いのですが、デザートのコーナーもかなりのものです。
f:id:bluemoonbell:20190806093420j:image

デザートの中でも、写真のケーキ類は冷ケースの中に入っていて、食べたいケーキーを
お皿に取ってもらいます。

ケーキが崩れるというビュッフェのデザートコナー“あるある”が発生しなのは、大変嬉しいです。

 

上の画像の一番手前のパッションフツーツのムースはとっても美味しいかったです(^^♪


f:id:bluemoonbell:20190806093441j:image

ケーキは別腹と言うけれど、いろいろ多すぎて全部の種類は食べる事が出来ませんでした。

どれも美味しそうで目移りしちゃいますね。

f:id:bluemoonbell:20190806093512j:image


f:id:bluemoonbell:20190806093524j:image

 

ジェラートコーナーです。

もちろん、ちゃんとカップに入れてくれます。

マンゴーとキウイのジェラートを注文しました。

キウイのジェーラトは甘酸っぱくてさっぱりしているので、今の季節に合います。

隣のフルーツボードから自分でパイナップルをトッピングしました。

甘いパイナップルでした。

 

ジェーラトも全種類食べてみたかったですね~。


f:id:bluemoonbell:20190806093545j:image

 

目を惹いたのがこちらのドーナッツ類とチョコレートタワーです。

パステル色で統一されていて、とても可愛い♪

子供たちが集まっていましたが、その中に「ドーナッツはやめようね。お腹いっぱいになって、他のケーキが食べられなくなちゃうよ」と子供を説得しているお母さまがいました。

 

お母さまは正しい!私もドーナッツは諦めましたから(笑)


f:id:bluemoonbell:20190806093601j:image

ランチとしてかなり良いお値段なので、庶民のべる家はそうそう足を運べませんが、非日常空間を味わって気持ちが満足したので行って良かったです。

おいしそうでも食べられなかった料理やデザートがたくさんなんので、やっぱりお金を貯めてまた行ってみたいかな(~_~;)