旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】自宅でお花見なんていいな

家から徒歩2~3分の場所にある個人のお宅です。
事前に写真を撮りに行くお許しを頂いてお伺いしてきました(^^♪

出掛けなくても花見が出来るようにと桜を植えたそうです。
贅沢ですね~。

ざっと見たところ22本のソメイヨシノを確認。
奥のほうにもありそうです。

4月1日(月)にはまだ蕾のほうが多かったのに、撮影した3日(水)にはほぼ満開。
天気が良いと咲き進むのが早いですね。


ソメイヨシノの中に枝垂れ桜が1本、まだ蕾もあり満開まであとちょっと。

千葉県の桜は今週末が見ごろの所が多そうです。