旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【上野】イタリアンバル AQUA 久しぶりに行ってみたけど【ランチ】

上野公園口にあるイタリアンレストラン。
久しぶりに行きました。人気店なので予約必須です。

店内のインテリアは変わらずお洒落れですが、店の雰囲気がなんだか変わったかな?
以前は「グラチェ!」と活気ある声が鳴り響いていたけれど、静かでしたね~。

今回は席のみの予約は出来ず「90分制の¥2,480のランチでの受付になります」と言われました。あ、そうなの・・・


メイン1品+タパス、ドリンク、デザート類がフリーで付きます。
3人で、メインはシェアしました。

メイン①マルゲリータ 弾力あるモッツアレラが良いですね。

メイン②ジェノベーゼピッツァ とっても美味しい。

メイン③ロテサリーチキン とても柔らかかったです。

ワインもフリーでした。飲まなかったけど。
好きな人には嬉しいかな?

デザートはよくある小ぶりな物ですが、季節がら苺がメインの美味しいケーキが揃っていました。
見た目にも綺麗ですね♪

ただ、、、美味しいですけど、このお値段を出すならプラスαでホテルランチのがいいかな~。
前はアラカルトでもっと安かったと思う。
ランチタイムでも飲み放題の宴会コースがあるようなので、そういうのだと食べ放題だしお得なのかもしれません。女子会とかね!