旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

今日は涼しいです

『危険な2人』は、昨日も危険地帯(HC)をうろうろしてきました。
いったいどれだけの時間を掛ければれば気が済むのか?っていうくらい(笑)。