旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

ウィリアム・モリス

この写真だけ昨日のもの。

やたらと大きいモリスが咲き誇っている〜(笑)
この子もHCの輸入苗だったのでちょっと心配だった子。昨年までより大きな花を見て、もしやダービーだったのでは?と、ちょっと不安になる事も...^^;