旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

雨の中、庭には鶯が

bluemoonbell2006-05-18

桜の木で鳴いていたけれど、姿は確認できず。鳴いてる、鳴いてる、今も聞える〜良い声♪