旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2014-06-26から1日間の記事一覧

 紫陽花 

アメリカアジサイ ライアンゲニー 真っ白で小ぶりなアジサイは、何処で切っても咲くという優れもの♪ ただし、枝数を上手く増やさなければ木を覆うように咲かないですよね。 何処で切っても咲くけど、考えて切らないとダメだと勉強になりました。トホホ・・・。 …

 ユリ

ラベルの色に惹かれて植えましたが、ラベルを無くしまい、名前が分からなくなってしまいました┐(・д・`*)┌ 花の形からして、スカシユリであることは間違いないですね。 花付き良好、花色も最高♪ 写真は3球植えです。

 ダリア 黒蝶

今年も咲き始めました。 暴れる枝を数本減らしてみました。 ん〜まだ混み合ってるな〜。 植えっぱなしなので、分球して植え替えないとダメなのかしら・・・。

油断出来ない天気が続いています。 ちょっと怖いような異常気象ですね(o´_`o)