旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-11-06から1日間の記事一覧

 ダブル・オステオスペルマム

今年も無事に夏越しが出来ました。 写真はダブルシルバー。 今年はダブルベリーホワイトも植えてあります。 こちらは蕾が付かなかったな〜。

 ドライフラワー

めったに、、、というかほとんどやらないドライフラワー作り。 刈り取った庭の植物を見ていたら、すぐに捨てるのも何だし・・・と思って。 千日紅4色、レースラベンダー‘しらつき’、ミレット、サルビア‘ファイヤーセンセーション’ 上手く出来るといいな。

午前中は友人が来て、クリスマスローズの植え替えを手伝ってくれました。 ちゃちゃっと6鉢終わらせて、あとはお喋りTime(ガーデニングトーク)。 これが結構楽しい♪