旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-07-21から1日間の記事一覧

てんちょ曰く、この子は他の品種より木が充実するのに時間がかかるのだそうです。 当然、良い花が咲くようになるまで時間がかかるという事ですね。 4年目の春です。

 ガウラ

アップするタイミングを逃してしまって、もうそろそろ切り戻しです。 白いホワイト・メディランドと一緒の咲いている様子はチャーミングでした。

 カサブランカ

ずっと鉢植えで育てていたカサブランカの花付が悪くなりました。 掘り上げた球根は小さくやせ細っていたので、咲かなくても・・・・という気持ちで地植えにしました。 茎は1mも伸びませんでいしたが、花はそこそこ咲きました。 リビングの窓を開けると良い香り…

解消

夜が肌寒いくらい涼しいので、よく眠れます。 朝の早起きもラクになりました。いつまで続くかな?