旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-07-07から1日間の記事一覧

 ワイヤープランツ

可愛い花が咲きました♪ 小さすぎて見過ごしてしまうところでした。

 【無農薬でバラ栽培】根頭がんしゅという病気と対処法について

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。バラを育てている人にとって、少なからず脅威になっているであろう根頭がんしゅという病気について書いています。 流通してるバラ苗は2種類 まず、バラ苗には国産と輸入の苗があります。 その違いは・・・・ 国産 輸入…

あらあら!

梅雨入りが早かったと思ったら、もう明けましたね。 強風と暑さのダブル攻撃で、庭がクタクタ。人間もうさこもダレダレです。 今年は1000年に1度来る猛暑だとか?! 日が昇りきる前に水やり・・・・今日からスタートです。