旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-06-04から1日間の記事一覧

そして、こちらは我が家のマルクです♪ 「あったんですぅ〜」のバラと言えば、分かる方も^^; シュラブの特性を生かし、地植えで小型のつるバラ扱いです。 今年は50輪以上咲いたでしょうか。 隣ではバロンの2番花が待機中〜♪

 cocoさんちの薔薇

サハラ cocoさん(旧sugiちゃん)が瀕死のサハラをウチに持ち込んできたのは、今から7年前の春でした。 接木部分から上が5cmも無く、まるでためらい傷のような鋸の後がたくさんありました。前の持ち主が「咲かないから」と切って捨てようとしたのを貰っ…

今日も暑いです

仕事から帰ってブログの更新をしようと思っても、なかなかPCを開く気になれない時があります。画像は溜まっていく一方で・・・。 液晶画面を見ながらの仕事なので目が疲れるのです。