旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-05-23から1日間の記事一覧

久しぶりのアップです。毎年咲いていますが、ちょっと元気がないんですよ。 花に力がないというか、花びらが少ないです。 微妙な花色が素敵な薔薇です。

この子は、パティオローズというわりに普通サイズのミニバラです。 香りは強くないですが、珍しい沈丁花の香りの薔薇。

年々大輪になっているような?派手な色合いになっているような^^; 一応ミニバラ・・・のはずなんですけど、他の薔薇に負けていません。 存在感ばっちりです。

戸惑い

はてなの仕様が若干変わると、その度に?あれ?となります。 記事を書くときの文字が大きくなりました。これは見やすくていいな。