旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-05-20から1日間の記事一覧

デルバールの青バラは強香のはずなのに、私のツボとは違うようなのです(涙)。 大輪の堂々たる子。後ろのプチプチを誤魔化す為に、ちょっと画像編集しました。

多くの蕾をバラゾムシによって落とされてしまったバロン。それでも今年は好調で、株元からのシュートも多く出ています。 香も色も花型も最高! ※実際はもっと濃い赤ですよ〜♪

毎年一番花はブライドのジュリエット歌姫が、今年はいくつか蕾を付けました。 細い枝をしならせて、大きな花を咲かせています。

2013 国際バラとガーデニングショウ

国バラでもたくさん写真を撮りました。 携帯とデジカメを駆使して(*^_^*) ミニチュアの庭は現実的ではありませんが、本当に可愛くて感嘆の声を上げてしまいました。 15日にアップした内の下の二枚と、羊がいるの庭はターシャの庭を再現したものです。 本物…

追い付きません

写真はたくさん撮っているのに、アップが滞っています^^; どんどん咲くけから雨と風は歓迎できないなー。