旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-05-10から1日間の記事一覧

バーバスカム サザンチャーム

ピンクのバーバスカムは消滅したっぽいかな? 可愛いからもっと増やしたいけれど、菜っぱみたいな大きな葉が放射状に茂るので場所をとります。 これからどんどん咲き上がりますよ♪

 コデマリ ピンクアイス

花は白ですが、蕾がピンクなのでこの名前。 霜降りの斑が爽やかな品種です。(濃い緑はオーデコロンミントの葉)

 オダマキ

昨年は私の背丈を超えたブラック・バロー(下)は株分けをしたので、今年は低い背丈で咲いています。 ピンクのオダマキは一番の古株。こちらも油断すると株が巨大化します。 ホワイトとルビーは消えてしまったなー。

暑いです

朝から2時間、すっぴんで庭作業はさすがにマズイかな。 お肌の回復はスムーズにいかない年齢なわけだし^^;