旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2013-04-26から1日間の記事一覧

 8年目の春

そしてついに咲きました。本当はあまり調子が良くないので、咲かせても良いのか迷いました。 もっと深い赤なんですけど、色がでません。

 ナターシャ

ほぼ満開です。全体に低い位置で咲いています。 ワインレッドのクローバーと良い感じ♪

 花盛り

スプレー咲きチューリップが色変わりしています。 ピンクに染まって可愛く変身しました。

2時間かけて

薔薇の枯れ枝、枯れ葉とり害虫駆除、水やり、ニーム散霧しました。 しかし、一番労力をを使ったのは、私道に散った桜吹雪の掃き掃除。ご近所さんにも多大なご迷惑を掛けているハズ。毎年すみません。