旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2012-06-27から1日間の記事一覧

 ローズマリー

間引きを兼ねて収穫しました。 乾燥させて、どう使いましょうか♪

なんてたってガブリエル♪ 花付きが良くて香りが良くて♪ 2番花もたくさん咲いています♪♪♪

アルバ・メディランド

樹高はまだ30cmほどしかありません。 去年よりずっと花数が増えました。 ぎっしり、真っ白な花びらが素敵です♪

一番花はクレマチスに覆われてしてまって、綺麗な花が撮れませんでした。 個性的な子ですが、いびつに開く事も多い困ったちゃんです。 開花サイクルは早いです。

天候不順で

梅雨とはいえ、晴れれば暑いし、朝晩は冷える。 とんでもない台風が上陸したかとおもえば、ウチではクロスマスローズが狂い咲きです。 ノーチェックだったので何時から咲いてたのか、既に退色しています。 まだ蕾がありますね〜。咲くのでしょうか?