旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2012-05-17から1日間の記事一覧

アイズ・フォー・ユー

今年お初、ベルシカ系としてもお初であります♪ ピンクの蕾が可愛くて、開くとこれまたどこか‘和’な雰囲気美人。 ずっと欲しかった子なので、開花がとても楽しみでした。 ※ロサ ベルシカを親に持つ改良種は、ブロッチがあるのが特徴です。

大輪美人さんで咲きました。 なのに、後ろを向いてるので香りががげません。 これから咲く花はこちらを向いて咲いてくれ〜。

2012 クレマチス

HFヤング 昨日の5時過ぎに、国バラへ一緒に行った友人が庭を見にきました。 とても綺麗好きで、芝生もきちんと管理している彼女に、雑草ボーボーの庭はどう見えたのか(汗)。その彼女がHFヤングのオベリスクを褒めてくれました。 「国バラのクレマチス…

鮮明な青色に惹かれて植えた球根植物ですが、名前を忘れました。 実は芽が出るまで植えた事も忘れていました。やですね〜。 確か、丈夫でよく増えると書いてあったような・・・。

今やりたいこと

芝刈りしたい。芝生をどうにかしたい(綺麗にしたい)!! でも、ちょっと疲れてマス。