旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2012-05-10から1日間の記事一覧

きゃあ♪待っていました天使様。ガブリエルが咲きましたO(≧▽≦)O 。 神秘的な花色はとても素敵。 びっしり巻き巻きです♪

HFヤング 蕾は数えられないほど、こちらは同じオベリスクの薔薇が埋もれてしまっています。 競演はなかなか思うようにいかない。 難しいものですね。 ベル・オブ・ウォッキング こちらも蕾がいっぱいです。 数えられる数だけど、嬉しい(*^0゚)v

 バーバスカム

白が咲き始めました。 花穂が去年より短いです。 隣の薔薇が勢いよく茂っているので、少し日当たりが悪いせいかもしれません。

天候に振り回される

昨年から天候が変ですよね。やはり地震の影響もあるのでしょうか。 自然ばかりはどうにもならないけど、穏やかな季節をもっと満喫したい。