旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-11-08から1日間の記事一覧

この秋1番の美人さん!(美人さんがたくさんいて嬉しい悲鳴) 花の中に住みたーい!!

ご本人はちょっと怖そうな雰囲気ですが、この子はふんわり柔らかい美人さん。 今までカテをFLとしてましたが、直立型のHTでした。 香りはERのミス・アリスと近い感じ。好みです♪ ただし、黒点にとても弱く初心者向きではない品種だとか、、、。

いつも愛らしいバラ。この子は覆輪に赤味があって、ホワイト・ピーチ・オベションはピーチピンクの覆輪。 でも別々に見るとわかりづらいね。

整っています。シュネープリセスと競演中です。

beniさんと

昨日はbeniさんとHCのガーデンセンターへ行ってきました。 限界がきたフェンスを買い換える為、ウチの車には載らないのでbeniさんに一緒に行ってもらいました。雨ざらしのフェンスは塗装が剥げていたり、枚数が足らない事もあって客注にしました。 来月の…