旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-10-30から1日間の記事一覧

夏は凄い花が咲いてましたが、秋はチュチュで〜す♪強健だし可愛いし。ミニバラ苦手な私でもOK!

やはりブーケ咲きにはなりません。 でも、色は好み〜♪

昼間の気温が高いので濃いピンクの覆輪です。

真っ白でコロンコロンなプリセンス。今秋はとっても花付きがいいです。

バラ園でリフレッシュ♪

金曜日に京成バラ園へ行ってきました。 いつものメンバーにニューフェイスが1人。お天気が良くて(暑いくらい)楽しい1日でした。 写真は『beniさんに♪』なんちゃって、カメラを持って行ったのに1枚も撮っていませんでした(^▽^;)