旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-10-24から1日間の記事一覧

この子もあっという間に開花。 3輪開いて、あたりに良い香りが漂っています。 香り良し、花色良し!

もうすぐ咲きそう♪もうすぐ、もうすぐ、、、と思っていたら、3日間忙しくて昼間留守にしていた間に全開(泣)。 気温が高かったけど、そんなに急がなくてもよかったのにぃ〜〜。

1番花は高確率でブラインドのトロワラスが咲きました。 花色は淡く蜂蜜のような甘いミルラ香です。 今回は大輪ダリアのように咲きました。

今度は暑いですね

今朝はbeniガーデンに行ってきました。 大物の苗が待機して、コーネリアは凄い事(来春が楽しみ♪)になっていました。 これから、庭の改造だそうです。 庭って永遠に完成しないよね〜。 ローズコンシャス id:k_web師匠の薔薇HP「ロズコン」に掲載させてい…