旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-07-05から1日間の記事一覧

シダルセア(?) beniさんからお預かりしている花です。 花名はあってるかな? 淡いピンクの花が次々と咲いていますよーbeniさん! サンパチェンス beniさんにお願いしてHCで買ってきてもらいました。 挿し木で増やそうと思っていますが、未だ出来ていま…

やはり暑いと花びら枚数は減少。 花色は写真より赤黒くいい色で咲きました。 この子は日焼けを起こすのに日光好きです。

ポツポツと繰り返し咲いているロンサールは、花びらの枚数が減ってHTのような花型で咲いています。 大きさも一回り小さいです。 蕾はまだあがっているので、いつまで咲いてくれるかな〜♪

思考停止

暑くて考えがまとまりません。 今日は休みですが、朝早い出勤は疲れます。体が慣れればいいんだろうけど。 今は朝4時半起床で、まず外の水遣り。それからお弁当と朝食の準備と片付け。 洗濯をしても、時間がなくて干せない日もあり、やっぱり忙しい。