旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2011-06-01から1日間の記事一覧

しつこいようですが、素敵なんです♪

先日の京成さんからのお持ち帰りは修景バラが2本。 いつもは、ブッシュローズ最盛期にいくので、修景バラが満開の様子を見た事がありませんでした。 今回その素晴らしさに感動し、この子を選んで連れ帰りました。 ほんのり香りがあります。

ヒューケラ

今年はヒューケラがとても元気です。 全部で10種類(株数はそれ以上)はあるかと思いますが、花が綺麗に咲いているヒューケラを載せてみました。 今年の国バラでも効果的に使われていた名脇役です。 見習っていろいろやってみようと考えています♪

薔薇はひと段落

ずっと室内に置いていた薔薇鉢も、今日は外に出しました。 お天気が下り坂なので、また入れると思うけど(^▽^;)