旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-10-23から1日間の記事一覧

 白妙菊

シルバーレースは昨年beniさんからいただいた苗です。年を越し、猛暑を越えて大きく成長しました。 アメジストセージと一緒に植えてみました。 色の組み合わせはとてもいいかな。でもアメジストセージは寒さに弱いんだよね、確か。

beniさんから預かっているバラです。 まだ木が大きくなりません。これから成長していくかな?

 HT

こちらもゆっくりの開花です。覆輪も綺麗に出て華やかです。

ER

ゆっくりと時間をかけて開きました。 淡い黄色の花からはミルラ+甘い香りハチミツの香りと言われています)がします。

 FL

なんかいい感じ。花色と形がちょっと可憐でロマンチックな雰囲気♪

 のんびり☆まったり

時には親子ゲンカも激しい‘やまと父さん’と‘なぎさ(娘)’ですが、今日は並んでくつろいでいました。 日向ぼっこでポカポカウトウト・・・・ そのうち爆睡してしまった‘はちろう母さん’ 自然界だったら命が危ない。 遊びたくて母さんの上にのかったり、突いてみた…

太陽を待っていたのは

私だけではありませんでした。今日は秋らしい青空のお天気。