旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-10-21から1日間の記事一覧

 ?

咲きましたー♪ あ〜なんて美人さん!白に淡いピンクもモロ好みの子です。

 Min

パステルオレンジでコロンコロンのカップ咲きです。 突然変異姉妹の多い子ですが、どれも樹形、花型は同じですね。

 FL

先日咲いたのはセミダブルでした。もともと花びらの数はそれほど多くない子ですが、夏の疲れが出たのかな〜。色と香り以外はまったく別薔薇でした。 今回はどうでしょう?蕾は濃いスカーレッドレッドです♪

 Min

丈夫な薔薇です。 カップ咲きで咲く事もあるんですが、今回はもう開ききってしまいました。

音も無く降る雨

やっと薔薇の開花なので、強い雨じゃなくてよかった。でも西のほうにはすっごい台風が来てるみたい。進路が気になる。急に気(行き先)が変わったりしないで。