旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-10-20から1日間の記事一覧

 いろいろ植えてみました

バーバスカム あさゆり姐さんからいただいたバーバスカムは地植えにしてあります。暑さに弱そうで心配でしたが、昨年今年と2度の夏を乗り切り、今年は何度も花を咲かせました。たぶん、今年最後の花。 温かみのある花色がいいです。 ガーデンシクラメン 買…

 ?

今朝の様子です。 午後にはもう少し花が開きました。 美しい〜♪

ER

少しづつ、少しづつ蕾がほどけていきます。 秋薔薇は長く楽しめて本当にいいですね♪

 FL

春の勢いは良かったのですが、夏に枝がだいぶ枯れこんでしまいました。残った枝を大事にしたい。

 FL

きっちり巻き巻き美人もいいけど、ゆるい美人もなかなか魅力的! 花色も少し抜けて優しい雰囲気になりました。

雨、早い振りだしだった

肌寒いです。 庭の色もすっかり秋ですカテのところが■になるので、花名の横に系統を入れてみました。 間違うかもしれません。