旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-06-16から1日間の記事一覧

sadaさんから頂いた挿し木のしのぶれどが、2年目の春でここまで大きくなりました。 今朝は少し退色して、素敵な薄紫色になっています。 6月13日撮影

2番花です。 花は大きく咲いています。花付きの良いティローズで、これは3姉妹共通のようです。 6月13日撮影

ベーサルシュートの先に付いた蕾は、色づいた時点で切花にしました。 今は部屋で満開です♪ 6月13日撮影

2番花です。 超横張りな事を除けば、花数・香・色、、、どれも文句なく素敵な薔薇です。 6月12日撮影

1番花は全ブラインドだったジュリア。 ここ数年ずっと調子がよくありません。今年もなんだか貧弱な感じでHTには見えない樹形。 6月11日撮影

肥料を少なめにしていたので、花はほど良い大きさですが、平べったい花になっていますね〜。香りは◎です。 6月11日撮影

デッカイミニバラ。 6月11日撮影