旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-05-19から1日間の記事一覧

beniさんからお預かりしている薔薇です。爽やかなレモンイエローの巻き巻き薔薇。 まだ樹高が小さいですが大きくなるのかな? beniさんから「いい香りがするよ」と言われてのだけど、残念ながら私の鼻では確認できません(泣)。 私達2人、どうも香りのツボ…

ERの中では小型な品種でおおきくなりません。 今年はスズランが不調であまり咲かなかったので、この子の香りを楽しみます♪

バラゾウムシにやられて蕾が激減です。 大きな花は「よっこらしょ」と白雪姫(クレマチス)の上で休んでいるようです。

完璧な花で咲きました。 色もストライプもキレイです。もちろん香りも♪

ついに雨かぁ

今朝はいいお天気だったのに、午後から雨がザッーと降りだしました。まだ薔薇のピークではないし、風が無いだけマシか・・・。