旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2010-02-10から1日間の記事一覧

今年の一番手はダブル・バイカラーでした。去年より遅い?と思ってましたが、ほぼ同じ時期の開花です。 小ぶりで高さも20cmほどしかありませんが、蕾がたくさん付いていて、咲きそろったらボリュームが出るでしょう♪ 新入りのクリスマスローズです♪上の2…

2010 早咲きの日本水仙

昨年秋にbeniさんから頂いいた早咲きの水仙です。 小ぶりで房咲きの可愛らしい花からは、甘酸っぱいような良い香りがします♪

大きさはまちまち

昨日全部のうさ仔を確認しました。全部で6匹。一番大きい子と小さい子では、倍近くの差がありました。 授乳時間は数分なので、その間どれだけ飲めるかで差が出るようです。 無事に育つか心配ですが、バタバタと動いていたので大丈夫かな?