旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-11-20から1日間の記事一覧

ディープカップのティーローズですが、写真でみると一見粉粧楼と似た感じ?? こちらも優秀な花付きの子です。とても愛らしいマダムです♪

樹形が凄くなっちゃってるけど、今年は繰り返し良く咲いています。 友人が粉ちゃんを欲しがっているので、来週大きいHCまで探しに付き合います。京成バラ園に苗が無かったのよね〜。

寒いね

今日は天気好良いです。日向はぽかぽかしてるけどやっぱり寒いな〜。昨日は雨のなか、beniさんとHCの園芸コーナーを徘徊しました。 ・・・( ̄  ̄;) うーん 、、さすがにお客さんはゼロ。