旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-10-27から1日間の記事一覧

ブラバン3姉妹のひとつです。 今年の春に新苗でお迎えして、ピーチピンクの愛らしい色をしています。真夏の高温期は↑のマダムと同じような色で咲いていました。さて、ブラバンはいつお迎えできるかな〜♪

花弁がとても薄いのですが痛みもなく朝を迎えました。真っ白です。

本来の色で開きました。とてもいい香りなんですよね〜♪

可愛いしたくさん咲くし、以外にも花びらが丈夫だったりします。

ミニバラは育てるのがのが苦手、、、と以前から言っていますが、今年はとても元気なんですよ。 ただ購入時の花姿でなかなか咲かせられなのが残念なんですけど。

凄かったですね〜

庭の補強をしていなかったので、朝外に出るのにドキドキでした。オベリスクが不安定な為、もしかしたら折れてるかも・・・・と心配だったナエマは傾いただけで済みました。付いていた蕾もどうにか無事で一安心。 一晩頑張った薔薇たちです。