旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-10-23から1日間の記事一覧

優しく儚げなティーローズ。朝(上)と夕方(下)の姿です。 花付きは優秀。花色はピンクだったりアイボリーだったりアプリコットだったり。。。 この後クシュクシュに変化していきます。

最後の秋1番花です。天候の影響を受けずに、やっと綺麗に咲きました。 でも〜どうしてそんなに咲き急ぐのでしょう。もちょっと楽しませてよ〜。

 ハイビスカス

今年初の花です。蕾がわんさかとあがっています。 ウチのハイビスカスって春〜夏に咲かないのよね〜。確か去年もそうだったもの。

花壇プチ改造

どうしてもメイン花壇に薔薇を植えたい!という訳で、ちょっと手を加える事にしました。 高さを付けて、3〜4本の薔薇を植えたいと思います。 レンガを積む時間は取れそうもないので、手っ取り早く形の出来ているブロックを組み合わせます。 レディ・エマ・…