旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-10-03から1日間の記事一覧

もしかして春の花はアップしてないかも!? 今年もたくさん咲きました。花付きはとても良い品種です。もちろん香りも♪和紙のように繊細な花びらが素敵な薔薇です。

秋薔薇というか、夏剪定は枝先を軽くカットするだけなので、ずっとポツポツと咲き続けています。 2〜3輪咲けばキッチンいてもいい香りに包まれ幸せな気分になれます♪

日当たりがイマイチの場所に置いてあるので、花付きもイマイチなのかな〜。

秋の一番花は花びらの枚数が少なめです。容姿、香りともにヘリテージの良いところを引き継いでいます。

ぼちぼち秋薔薇が咲き始めました。 ERに関しては、春以降は‘咲けばラッキー♪’くらいに思うようにしました。春のミス・アリスはまったく香りが感じられなかったのですが、今秋の花は良い香りを放っています。 花ももちろん魅力的ですが、この子は香りがなん…

降りましたね〜

今日は娘の高校の学園祭でしたが、学校に着いた時にはびしょ濡れでした。 濡れたジーンズもですが、濡れた靴下と靴は気持ち悪いですね。